松本市で不動産(土地・中古戸建・マンション)の売却を検討されている方にランキング形式でおすすめの業者を紹介します!

ホクシンハウス株式会社

公開日:2021/04/06  


ホクシンハウス株式会社は、1987年に創業してから約4,000棟の家づくりを行ってきました。特許技術のFB工法を軸としているため、一年中どの部屋も快適な室温を保つことができる家となっています。

そんなホクシンハウス株式会社では、あらゆる不動産の売却のサポートも行っているので、売却相談も可能です。

注文住宅の実績が豊富な不動産会社によるサポート

1987年に創業されたホクシンハウス株式会社は、特許技術であるFB工法で家づくりを行っています。FB工法なら温度差が少ないため、どの部屋も一定の温度を保つことが可能です。

そのような快適な家づくりを行っているため評判もよく、これまで約4,000棟の家づくりを行ってきました。また、ホクシンハウス株式会社は、家づくりだけを行っているわけではなく、売却のサポートも行っています。

土地、戸建て、アパート、マンションどんな不動産にも対応しており、松本市に詳しいスタッフがサポートしてくれるので、売却を考えている方は相談してみてはいかがでしょうか。

 

ホクシンハウス株式会社では、FB工法の家づくりを行っていますが、売却のサポートも行っています。松本市にも詳しいので、ぜひ相談してみてくださいね。

【松本市】不動産売却・査定会社ランキング

商品画像1
2
3
4
5
商品名サンプロ不動産株式会社株式会社カネト小原株式会社セイブ東邦商事株式会社株式会社ハウスドゥ
特徴秘密厳守・無料相談・迅速査定の3つで売却をサポート長年の実績があり相談しやすい!地域密着型不動産会社物件情報数は松本市NO.1 !安心して相談できる経験豊富なスタッフがいるから安心!空き家問題も解決地域密着のスピードと全国ネットワークの販売網
詳細リンクもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しく

おすすめ関連記事

サイト内検索